トップイメージ
築25年程を迎えた我が家の悩みです。 私はお風呂には並々ならぬ情熱を持っているのですが、最近そのお風呂が悩みどころの種なのです。 とにかく風呂というのはなにかと不具合が生じやすいものです。まず水周り系統が段々と弱ってくることです。 我が家のシャワーも殆ど水圧が無く、体中を洗うだけでも結構時間を要するようになってきました。 お風呂のお湯を使ったりもしていますが、当然風呂のお湯が減ってしまうのであまり行いたくありません。 まだそれだけだったら許せるのですが、もう一つ大きな悩みを抱えています。それはやたらと隙間風が入ること。 こればっかりは最悪です。特に寒い冬の時期は地獄です。 私の地域は雪国ということもあり、夜はかなり冷え込みます。 それに加えて先ほどのシャワーの水圧です。もう体を洗うだけでも一苦労です。 新築である友人の家にお邪魔してお風呂に入らせてもらったとき、我が家とはまるで違う暖かさと水圧に感動すら覚えました。 といってもお風呂関係は直してもらうとなると結構お金が掛かってしまうので、今年も頑張ってこの寒い冬を乗り越えたいと思います。

サイトMENU

リンク

Copyright © 1998 www.paramountservices.biz All Rights Reserved.